モテたい人がこっそり読むブログ

400人以上の男性とデートしまくったわたしの独学の異性にもてる方法を気ままにつぶやきます

まずは自己紹介をします

こんにちは。

まずはこのブログ主であるわたし「りんま」の自己紹介をします。

 

私は20代で、今まで約400人以上の異性とデートしてきました。

経営者だったり商社マン、外資金融、投資家、会社員・・・・

いろんな人といろんな所でデートしました。

ギャラ飲みなどではなく、1対1です。

 

なぜそこまでしたのか。主な理由は「会話力を上げるため」です。

イケメンが大好きですが容姿関係なくデートしまくりました。

デート=お食事ですね。だいたい2時間くらい

 

なぜ会話力を上げたかったのかと言うと、

単純に私はアホでクズだからです。

何を話せばいいかわからない、

けれどモテたい、

モテるにはどうするか、

その日のデートで相手に楽しかった印象を与える、

相手を楽しませる=会話力を上げる

こんな感じです。まぁ文章力の方もクソなんですけどね。

こればかりは、大目に見てください。

 

たまにモテる方法以外の日常も投稿しようと考えています。

それではよろしくお願いします。

 

りんま